駅近でこのお値段! 明石市相生町「プレステージ明石」1380万円!

少し前まで、きゅうりがすごく高かったですよね。
先日、スーパーに行ったら少しはマシになったかな? と値段を見て思ったのですが。


 こんにちは。主婦みたいな入り方ですが営業の山本です。


 一人暮らしが長かったせいか、買い物に行っても「どっちの商品の方がグラム当たりは安いんやろ?」
などと、しみったれた計算をネチネチするんですが、決して〝節約家〟とかではなくて、むしろ得意技は
「どんぶり勘定」の浪費家。 趣味や、どうでもいいことにガンガン出費してしまいます。


 40年以上、自分自身と付き合ってきて、この金銭感覚の整合性のなさには、我ながらあきれるほどです。
でも、日々の生活において、何を重視するか? は人によって違いますよね。

 お家探しも同じです。

 お金があって困っているような人ならともかく、普通の人は限られた予算内でできるだけベストの選択を
されようと頭を悩ませます。物件の立地、間取り、建物の作りや駐車スペース。さらには、見た目の好み
や、新築か中古か。中古物件なら築年数などなど。

  お家というものは基本的に全く同じものがなく、さらには2つ3つ買ってみて、住み比べることができない
だけに、そのチョイスが難しいのも当然です。 我々営業マンは、お客様のニーズを知ることによって、少し
でもよいご提案ができればと思っています。ですから、お客様もできる、できないの前に、ご自分のご希望
をできるだけお聞かせくださいね。


 前置きが長くなりましたが、今日ご紹介しますのは明石市相生町「プレステージ明石」1380万円です。
この物件を挙げようと思った理由はズバリ! 「お値段」です。


 上にも書きましたように、お家の魅力を探る上で、強調材料はいろいろありますが、やはり一番説得力
があるのは価格です。


 こちらのマンションはクロス、フローリングはもちろん、お風呂もリフォームされています。
リフォームの中ではお風呂が一番費用がかかりますので、戸建、マンションに関係なく、浴室まで手が入って
いる物件はそれほど多くありません。

 自分もそうですが、キッチンやトイレなんかより、お風呂が新しい方がうれしいという方は多いかもしれません。

全体的なリフォームの仕上がりもきれいですし、実際にご覧になっていただければ分かりますが、このお部屋で
1380万円は安いですよ。明石駅から徒歩8分の立地も魅力的ですし、エントランスを含めてマンション自体も
おしゃれです。

そしてなにより、このお部屋。10階ですので、景色がいい! 
東向きですが高い場所ですから、海もバッチリ見えますし、陽あたりもいいですよ。

前にも書かせていただきましたが、これぞマンション高層階ならではの眺めですね!

 でも、実は僕。かなりの高所恐怖症なんです…。
きれいな景色は好きですし、魅力も感じるんですが、ちょっと下を眺めるだけで膝がガクガク。

 

 それなのに「買ってもいいかな?」と思わせる、お得感のあるお部屋なんです。



 お問い合わせお待ちしています!   078-929-9400