(総74区画の大型開発団地内)明石市新明町建築条件無し売土地 1782万円

こんにちわ。石井です。

本日お問合せ~ご来店(ご見学)頂きましたN様誠にありがとうございました。この場をお借りしまして心より厚くお礼申し上げます。

新年明けまして2回目のブログは建築条件無しの土地をご紹介したいと思います。
 
所在は明石市新明町11附近です。
附近と申しますのは、こちらの売土地は総74区画の大型開発団地内の1区画なんです。

面積は128.02㎡ございます。坪換算致しますと38.72坪です。 

南西の角地です!道路も開発道路ですので道路幅員6mと広いですので、陽当たり・開放感があります。その上、道路を通るのは団地内の方になると思いますので、お子様やお年寄りの方も安心だと思います。

こちらの開発団地ですが、防犯面・エコを考えて作られた開発団地になっております。

具体的に申しますと、  

・団地内にの電柱にはLED防犯灯を採用。
・火災に備えて防火水槽・消火栓を設置。
・道路の交差点部分にはカラー塗装で視覚的に注意喚起。

その上、学校・公園が近いので子育て世代の方々にオススメです。

■林神社保育園まで約650m

■林幼稚園まで約300m  

■林小学校まで約190m

■衣川中学校まで約630m

買物は

★ライフォートまで約160m

★セブンイレブンまで約200m

★スーパーマルアイまで約700m

★業務スーパーまで約760m

最後に立地でございますが、

山電「西新町」駅徒歩約8分くらいです。
JR「明石」駅まで徒歩約23分くらいです。

県道明石高砂線(718号線)、国道2号線へのアクセスも良好ですよ!

これから綺麗な住宅街が形成されて行くでしょう!
みなさんも街造りに参加してみみませんか!