明石市東野町に大規模リフォーム済みの物件が登場しました!
センスの良いリフォームで個人的に大変おすすめです!
価格もリーズナブルです!明石市東野町中古戸建て1,880万円!

こんにちは。
西神住宅販売株式会社 矢吹です。

本日は明石市東野町にございます大規模リフォーム済み中古戸建物件をご紹介致します。

まずロケーションですが・・・・・
所在は山陽電鉄本線『大蔵谷』駅より徒歩7分と十分に徒歩圏内です。
学区は人丸小学校・大蔵中学校エリアとなります。

建物は昭和47年1月に新築され、築年数こそ大変古いものですが、平成21年6月に大規模な増改築工事が実施されております。また平成28年3月には改めてリフォームが実施さており、さながらテレビ番組『劇的ビフォーアフター』に出てくるような素晴らしい仕上がりです。
カースペースは並列に2台駐車が可能となっており使い勝手のよいものです。

などなど簡単に物件の特徴を列記致しましたが、まずは物件の写真をご覧下さい。
築年数からは信じられないほどの出来栄えです。
私もこれまでに多数の物件を拝見して参りましたが、増改築も含めて大変仕上がりの良い物件で、安心しておすすめ出来ます。

この物件のわたくしの一番のおすすめポイントは1階のリビング・ダイニング、それに隣接するウッドデッキ部分です。
掲載写真をご覧のとおり、南西向きの開口部は太陽の光が燦々と降り注ぎ、非常に明るい空間です。
南西側の隣地は畑となっておりのどかな眺めが広がります。

人気の地域で大変おすすめの物件です。

物件にご興味をお持ちのお客様は、何なりとお気軽にご相談下さいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

玄関
リビング・ダイニング
リビング・ダイニング
キッチン
南西側 洋室5.0帖
南西側 洋室5.0帖
南東側 洋室5.0帖
南西側 洋室5.0帖
洋室8.0帖
洋室8.0帖
浴室
洗面室
1階 トイレ
2階 トイレ
2階バルコニーからの眺望
1階ウッドデッキ