事務員Cのつぶやき

9月6日 『 西神住宅販売オリエンテーション 』 が開催されました(●^o^●)
台風の影響も無く快晴で、とてもオリエンテーション日和になりました!!

みんなでワゴン車に乗り込み、大の大人がルンルンで遠足気分w 何処へ行くのかなと車を走らせる事20分…
到着しました。。。ファンキーポリス土山!

〒675-1112
兵庫県加古郡稲美町六分一 1181  「 ファンキーポリス 土山店 」

第1回目オリエンテーションはボーリング!!幹事の方々がとてもユニークで盛り上がるルールや景品を用意して下さり、3組に分かれてのチ―ム戦で行うことになりました。みんな最初は順調にプレイしていたのですが、次第に足が痛い、腰が痛い、と普段の運動不足が露に…その中でひと際目を引いたのが早瀬さん!断トツで高得点ですごく上手でした☆

ボーリング後はちょうどいい時間で運動したのもあり、みんなお腹ぺこぺこに~
とゆう事で、移動して魚住にあります。。。和楽心 へ。

〒674-0072  兵庫明石市魚住町長坂寺769-2 「 和楽心 」

コース料理だったのですが、お肉もお魚も両方ありとても贅沢でした。どれもおいしくてお腹がパンパンになったのですが、楽しみにしていたイカが残念ながら無かったので生シラス丼を頼むことに☆ 満腹だったはずが美味しいものは食べれるようでみんなペロッと食べてしまいました(*^_^*)
気になるボーリングの結果なんですが、やはり高得点を叩き出していた早瀬さんが1位で景品は何と、カニ!…缶w
そして逆に最下位は原田課長、何でも出来そうな原田さんも意外に苦手な事があったようです。。w

今回のオリエンテーションの為に忙しい中色々と準備、企画してくださいました幹事の、矢吹さん、山崎さん、親父―ズの皆様!
本当にありがとうございました☆ 
次回は半年後?も楽しみで―す(^◇^) 


神戸市西区・明石市の一戸建て・マンションのことならどんなことでも
西神住宅販売株式会社
神戸市西区小山1丁目3番16号 (078)929-9400