注目!!明石市魚住町住吉
新築一戸建て 全12区画

皆様あけましておめでとうございます。営業の久我です。

本日ご紹介する物件は明石市魚住町住吉の新築戸建てになります。
全12棟の大型開発分譲地の住宅性能評価付きで安心してお住まいいただける物件となっております。


JR魚住駅まで徒歩12分の立地となっております。

学校は錦浦小学校、魚住中学校のエリアとなっております。


大型開発分譲地なので、町並みもキレイで落ち着いた雰囲気です。
交通量かなり少なく、静かで安全です。

物件の方ですが、
すまい給付金対象物件となっておりますので、お得です!

建売りにもかかわらず、「SAFE365」と言う制振金物を標準装備した、地震に強い住宅です。

住宅設備も充実しております。


建物は飯田グループの子会社アーネストワン施行


震度6強の地震の揺れを約67%低減することができる独自の制震金物の開発に成功。

どのくらい地震に強いかと言いますと実験で震度6強クラスの地震に200回耐えたという実績があります。

さすがの地震大国の日本でも
生きている間に震度6強クラスの地震に200回遭遇することはなかなかないでしょう

ですが木造にかぎらず全ての建物は定期的のメンテナンスが必要不可欠です。

メンテナンスを行うことで建物の寿命はかなり変わってきます。

建物はいつまでも元気ではないのでそこだけ怠らなければ木造の建物でも50年、60年元気な状態を保つことができます。

お家のどこの部分に何年周期でメンテナンスが必要かなどご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。



物件写真はこちらです!