★2017.2.18. 神戸市西区和井取にリフォーム済み中古戸建の登場です!

こんにちは、営業の山崎です。

気が付けば2月も下旬にさしかかり、早く春が来ないかと待ち遠しいですね

寒い日は休みの日もなかなか外に出たくないものですが、

我々、不動産業界の流通は激しくホットに動いております。

本日、ご紹介させていただきます物件は、西区でも人気の和井取でリフォーム済み中古戸建のご紹介です。

まず、交通の便ですが、JR明石駅からバス乗車約14分 白水1丁目西停下車徒歩約3分です。

気になる学校区ですが、伊川谷小学校、伊川谷中学校のエリアです。

近隣も閑静な住環境ながら、マックスバリューなどの商業施設も充実しているため

非常に人気がある事が覗えます。

前面道路の幅員も約6.0mと広く、交通量も少ないのでご安心していただけます住環境

敷地面積201.32㎡ 約60.89坪と大変広く、陽当たり、通風も良好です。

駐車スペースも普通車2台可能となっており、西側に池のほとりに面した気持ちいい庭スペースがございます。

建物床面積も約106.82㎡の4LDK+2WICの広々とした間取りです。

大きなウォークインクローゼットが2つあるのも嬉しいですね

内装ですが、平成28年9月にリフォーム済みとなっており、プロによるハウスクリーニング済みですので

そのまますぐにでも入居可能な物件です。

販売価格は税込み2580万円と大変お手頃な価格となっております。

エリア的に中々でて来ない希少物件ですねで気になる方は是非一度ご見学下さいませ

皆様のお問い合わせをお待ちしております。