2017.10.29 ペットと暮らせるお求めやすいリフォーム済中古マンションが出ました!
           ネオコーポ明舞壱番館6階 価格990万円

こんにちは。石井です。

今回は、ペットと暮らせるリフォーム済の中古マンションをご紹介したいと思います。
ペットが飼える中古マンションが無いとお嘆きの方には朗報だと思います。

まず、物件の所在からご紹介します。
所在は神戸市西区伊川谷町有瀬でございます。

交通はJR「朝霧」駅までバス乗車で約9分。近くのバス停「神陵台」までは徒歩約3分です。
近くには商業施設等も有り、生活便利な立地でございます。

学校区は人気の長坂小学校・長坂中学校の校区です。
(長坂小学校・長坂中学校の校区でマンションをお探しの方にも朗報だと思います)

さてマンションの方でございますが、地上14階建ての6階のお部屋です。

専有面積は約74.567㎡の希少な4LDKの間取りでございます。

築年は昭和57年と古いですが、平成29年10月にリフォームされたばかりです。(即入居出来ますよ!)
リフォームの内容と致しましては、キッチン・お風呂・洗面台・トイレ新調。
全室のクロス貼替。6帖の和室がございますが、畳表替・襖張替済です。

バルコニーも南西側と北東側の2箇所ございます。

そしてペットと暮らせます!(ペットの種類は規約により制限がありますのでご注意下さいませ)

毎月かかります管理費は月額4070円、修繕積立金は月額9200円と家計に優しくなっております。

それでは少し室内のお写真を掲載させて頂きますのでお楽しみ下さいませ。

ご見学ご希望の方は西神住宅販売(株)まで!