2018.1.29 少し高台の閑静な住環境の新築一戸建てです。 価格:2,580万円

こんにちは。
石井です。

今回は少し高台にございます閑静な住環境の新築一戸建てをご紹介したいと思います。

所在は神戸市西区池上1丁目でございます。
神戸市西区池上1丁目付近と申しますと、池上の中でも高台になっている所が多いですよね。

そして今回ご紹介させて頂きます物件のすぐ目の前には「さぎの病院」、近隣には「特別養護老人ホーム」や「デイサービスセンター」等がございます。
これらの医療施設等がある事からも、周辺が閑静な住環境である事がお分かり頂けるかと思います。
すぐ前に病院があると、いざと言う時助かりますよね!
小さなお子様、お年寄りがいらっしゃる御家庭等は宜しいんじゃないでしょうか。

近くには公園もございますので、子育ての環境も整っております。
物件の周りは駐車場も多く、建て込んでおりませんんで陽当りも良好です。


次に簡単にライフインフォメーションをお伝えします。

交通はJR「朝霧」駅までバス乗車で約13分。バス停「伊川谷高校前」までは徒歩約8分です。
コープデイズ神戸西店までは徒歩約8分。(その他各商業施設も充実しており生活便利ですよ)

教育施設と致しましては、ななほし保育園まで徒歩約8分。
            伊川谷小学校まで徒歩約28分。
            伊川谷中学校まで徒歩約22分。
           (伊川谷小学校・伊川谷中学校区でお探しの方には朗報だと思います)

さて物件の方でございますが、

敷地面積は約34.7坪。お車は車種にもよりますが、並列で2台駐車して頂けます。

建坪は約28.7坪(94.81㎡)ございます。間取りは4LDKです。和室もございます。

耐震等級(地震に対する強さを3段階の数値で示したものです)は最高等級を取得の地震に強い住宅です。
なお、住宅性能評価書を取得しており、住宅の性能について信頼性の高い情報を得る事が出来ます。

既に完成済でございますので、いつでもご見学して頂けますよ!
御興味を持たれた方は、西神住宅販売までお問合せ下さい。
それでは少しお写真を掲載させて頂きますので現地の雰囲気をお楽しみ下さいませ。