2018.7.2  敷地面積42坪以上。ゆったりと開放感のある新築一戸建てです。神戸市西区玉津町今津新築一戸建て 

こんにちは。

石井です。


今回はゆったりと開放感のある新築一戸建てをご紹介したいと思います。

所在は神戸市西区玉津町今津でございます。
近年、神戸市西区玉津町今津は新築一戸建てが増えました。
そんな状況の中、今回は限定2棟のみの新築分譲でございます。

今回の物件の特徴は、敷地面積が42坪以上あり、ゆったりとした建物配置がなされている点です。
お車も並列でゆったり2台駐車して頂けます。
南側には庭スペースもございます。
その上、物件の南隣は現在駐車場でございます。そのため陽当り・通風良好ですよ。
角地の物件もございますよ。


次に建物の方はと申しますと、建坪は約30坪(延床面積99.62㎡)でございます。
木造の2階建てでございます。
間取りは4LDK+納戸となっております。
約1.7帖の納戸がある収納豊富な住宅となっております。

建売りでございますが、制振金物を標準装備しております。
(地震の揺れを低減させる仕様となっております)

窓ガラスにはペアガラスも採用し、住宅設備も充実しています。
その上すまい給付金対象物件となっておりますので、大変お得な物件となっております。
(但し、給付対象になる方だけですが)

最後に簡単なライフインフォメーションです。

交通の方はと申しますと、JR「明石」駅までバス乗車で約11分。

近くのバス停「今津」まで徒歩約9分です。

学校区は高津橋小学校・玉津中学校の校区です。
高津橋小学校・玉津中学校で新築一戸建てをお探しの方には朗報だと思いますよ。

いつでもご見学可能でございますので、このブログをご覧になられてご興味を持たれた方は西神住宅販売(株)までお問合せ下さいませ!

それでは、少しお写真を掲載させて頂きますので現地の雰囲気をお楽しみ下さいませ!